ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:何かをイザなう日記( 554 )

 私のIphone5の修理が終わって帰ってきました。…交換品としてね!

 なんでも、出荷検査で検地できなかった内部基盤の不具合とか。その上、技術資料になるとか…。

 …帰ってきたのは良いけど、中身を戻している暇は無いんですよね…。明日東京へ展示会見に行ってこいとか言われましたし。

 さて、明日は5時起きだ…。嫌だなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-10-04 20:51 | 何かをイザなう日記
 2DXの宇宙戦争が終わらない…ってか、硬すぎる…!まともにダメージが通らなさ過ぎて諦めたくなる…。



 さて、皆様お久しぶりです。すっかりガンストにはまり過ぎて今じゃあランクSにまでなってしまった私。
 そろそろガンストのSNSにでも参加してみようかなんて…いや、流石にツイッターとかも始めてしまって手が回ってないのにそれまでやり始めてしまったら…!?

 まぁ、遊んでばかりのようですけど、これでもしっかり働いております。 
 先週、今週、来週と、土曜日が仕事の為に6連勤×3で体力回復が追いついてなくて結構フラフラです。でも稼げてるからまだいいのかなぁ…?
[PR]
by rainbow-dice | 2013-10-02 21:32 | 何かをイザなう日記
…このままだとマジでなりそうだから困る…。


そんな訳で2DXでようやくボスを討伐できました…。いや、本当過疎気味だから倒せずに終わるのかと…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-06-26 00:02 | 何かをイザなう日記
 絶対LUCの値が人より高いと思うんだ…。なんせ…


 2セットで戦国のSR2枚(ダブり無し)引いちまったからなぁ!

 それまであれこれ不調気味だったのが、引いてからはどんどん勝てるようになっていったしなぁ…。やはり、波があるのか…?いや、それにしては最近負けが込んでる(ry



 さて、そんな訳で今日は詠人とゲーセンへ。DIVAで上手くなりたいと嘆き、解禁の為ポップンで混沌を制覇し、戦国を全力で楽しみ、2DXで壁に当たり、ガンストで降格スレスレから持ち直したり…と、まぁ楽しくやってましたよ。

 ガンストで協力ミッションやったら詠人が飛び方がわからないとかで良い的になってたのが…なぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-06-02 19:12 | 何かをイザなう日記
 いくら5連勝したとはいえ、Aとかいる4バーと戦うのはマジ勘弁…。


 昨日は蒼羽と電話で連絡をとりながらガンスリンガーストラトスで戦ってました。やはり、10年来の仲間とは試合中会話が無くとも自然と連携が取れてしまうものなのだな、と十分わかりましたよ。だってねぇ…私と蒼羽の2人で試合のリザルトが1、2フィニッシュですよ?無論、評価もS(最高)。自然と同じ敵を狙っては撃破→また同じ敵を狙う以下ループってな具合でやってればねぇ…。
 

 さて、最近はまったガンスト。なんだかんだでG3のランクから始まってもうD3ですよ…。あれ?おかしいな…遊び方教えてくれた蒼羽がまだF2だったはずなんだけど…?しかも、まだ1月経ってないという…。
 まぁ、やってる期間が短いせいか、特定の敵と戦う機会が少なくて、たまに出くわすと対応できなかったり。

 だから、スナイパーにタイトルみたいな事されるんだろうな…。


 明日はDIVAの超上級コンテスト…。クリアできるかなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-05-28 21:43 | 何かをイザなう日記
 なんかだか風邪っぽいなぁ…。あちこち痛いし鼻が詰まるし喉もおかしい。でも、ゲーセンは行く。(爆)

 そして、いつもより成績が良いとかマジいかれてるwww



 今日は先輩のオーク(心の中でそう呼ぶ)が帰ってしまった為、急な機械の積み込み作業に駆り出されました。だから、関節とか痛いんだってば!でも、そんな事は社会人ですから言えません…。orz


 いつもだったら、速攻で治るんだけどなぁ…?熱無いし、睡眠時間も6時間とってるし…。はて?どこがおかしいのやら?
 治るまで薬漬けかな~…基本飲まないで直す性質なんだけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-05-08 22:23 | 何かをイザなう日記
 なんで今更朝に食べたものがカビはえてた事発見するかな…。そして、昨日もそれ食べてたってのに…。
 ああ…なんだか気分が…。げげごぼうぉぇっ!


 今日はマイクラの動画を見て1日を過ごしてました。毎日毎日ゲーセン行くのもアレですからねぇ…。弟引き連れて行けばおそらくダンレボ地獄でしょうし…。この前も奴のせいで筋肉痛ががががががが。


 そうそう、この記事昨日書いたものなんですよ。 ですが、何故か投稿されてなくて、今投稿した所です。

 ですので、冒頭の今朝ってのは昨日の話ですので…うん、まぁ、まだ微妙に気分だけですが引きずってます。17時間寝てた事となにか関連があるの…かな?
[PR]
by rainbow-dice | 2013-04-29 23:21 | 何かをイザなう日記
 まるで千切り取った綿菓子のようなサイズの雪が乱舞する銀世界でした…。



 おかげで今日予定していた詠人とのゲーセン武者修行がパァだよっ!

 しかも、結構積もっちゃってるからノーマルタイヤで給油に行くのも事故が怖くて控えなくちゃならなかったし、散々だよっ!

 全く、4月も3分の2が終わったのに雪だなんて…。いかれてやがる…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-04-21 21:21 | 何かをイザなう日記
 ちょっと待てやゴルァッ!?

 蒼羽が更新するの待ってたらもう4月前半終了目前!?いくらなんでも放置し過ぎじゃボケェッ!




 さて、話題を恒例の如くぶった切ってっと。
 最近、本を読めてません。や、支倉凍砂さんのマグダラで眠れとかは買ってたりしますよ?でも、積んでばかりで全く手をつけられてないという始末。原因は帰りに2DXしてから帰るから、家に帰る頃には目が疲れていて…ね。

 それもこれも、うちのホームが過疎気味→宇宙戦争が終わる気配しない→数少ないやってる人が私含めて6人位→もう、やるしかないじゃない!

 でもね…まだ1体も敵を倒せてないんだ…orz  ちょっと、これはテコ入れが欲しいかなー…。心が折れちゃうよ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-04-12 22:38 | 何かをイザなう日記
 抜け切ってない状態で寝たから…二日酔いになりました…。そのまま仕事をしましたが、頭働かないし吐き気やら何やらのバッドステが天狐盛り…じゃなくててんこ盛り。


 …うん、夕方ごろには治ったけどさ…身体重い…。2DXの初段挑むのは明日にしよう…。DIVAのは39がパフぇれたけど…腕に違和感を感じたから、今日はさっさと風呂にダイブして寝よう…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-03-21 20:57 | 何かをイザなう日記