ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:シャープの生存活動書( 188 )

諦めたらそこで終わり。

最後まで諦めないぞ!!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-12 23:29 | シャープの生存活動書
来週テストだよ、ちくしょう!

この科目、勉強しづらいから嫌なんだよなー。

自動車学校と同時進行で乗り越えなければ・・・。

あ、そういえば、仮免とれました。今、絶賛路上中。

路上怖い・・・ガクガクブルブル・・・

他には、今日ゲーセンでエアレイドがやっとBにのりました。

こんなとこです。勉強するか・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-06 21:30 | シャープの生存活動書
今日はぐでぐでしつつ、仮免の勉強をしてました。

技能も筆記も一発で受かりたいです。

あと、弐寺もやりにいきました。

~今日の収穫~
・HARD
Go beyond!! 灰
3y3s 灰
quasar 穴

・ノマゲ
Secrets 穴
Xepher 穴
World bullfighter 穴
Ganymede 穴
A 穴

ついに、レベル12の曲を初めてノマゲしました!!やったー!!

もっとレベル11と12のクリアランプを増やしたいです。


さて、問題集の問題解くか・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-31 22:34 | シャープの生存活動書
えー、まずは3日ほどブログの更新を滞らせたことについて深くお詫び申し上げます。

ここのとこ、岩手行ったりして忙しかったので、体力的に限界でした。

では、今日の話題。

まず、講義を受けた後、自動車学校で無線教習をやってきました。

ギアがローにしっかり入ってなかったりしたため、エンストパラダイスでした。

マニュアル車は難しいから、あんま乗りたくないです、正直。

操作できないのは、人命に関わりますし。あーあ。


そして帰宅後、友人とゲーセンで憂さ晴らし。

そこで、試しに弐寺で九段を受けてみたら、まさかの合格。

残り6%でしたが。(笑)

ということで、なんちゃって赤段位になりました。

もう少ししたら、また行ってこようかなー。

では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-21 19:51 | シャープの生存活動書
更新、すっぽかしました。

昨日は1日中バイトだったので、すぐに寝てしまいました。

で、今日。自動車学校に行き、技能を2コマ、学科を1コマ受けてきました。

まだエンジンのかけ方や、止め方、カーブの曲がり方など全然慣れません・・・orz。

挙句の果てに、加速チェンジと減速チェンジができなくて、1回補講をくらいました。

卒業できんのかなー・・・。

しばらくしたら、飯行ってきます。では。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-11 16:55 | シャープの生存活動書
タイトル通り、本日自動車学校に入校してきました。

とるなら今しかない!!

遅くても6月末には終わらせたいです!できれば6月中旬。

頑張るぞー。

さて、明日の短期バイトはどうなることやら・・・。

Bye
[PR]
by rainbow-dice | 2012-05-02 23:38 | シャープの生存活動書
最近、二寺の調子が悪い。

うーむ、どうしたものか。

で、今日。家で友人から借りた逆転検事をひたすらやってました。

おもしろすぎる!

ゲーセンなう。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-04-28 23:06 | シャープの生存活動書
コウシン、ナンカワスレチャウ。

モット、シッカリシナイトイケナイカモ。

サテ、ワダイ。

ニデラ。DPショダンガトレタ。

ナンダカンダデソレナリニゲージハノコッタ。

ツギハ、ニダンヲトリタイナー。

ユビート、エクセガ、ニキョクデタ。

コンナモンダナー。

デハデハ。

・・・カタカナダケッテ、ヨミヅライネ。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-04-18 16:43 | シャープの生存活動書
大学が始まってしまいました。休みが終わったのはしんどい・・・。

しかし、前期の講義で実験がないため、水曜と木曜が全休になり、実質週休4日になりました。

単位がヤバイかも。

ま、そのツケは9月末に来るんですがね!

夏休みに1週間連続で実験だしなあ・・・。

では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-04-11 23:35 | シャープの生存活動書
風が強かったです。

私のところは大丈夫でしたが、停電の被害がたくさん出てました。

もうやだ天災。

ゲーセンなう。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-04-04 23:50 | シャープの生存活動書