ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:シャープの生存活動書( 188 )

すっかり更新忘れてた。

ただいま、免許の学科試験の勉強中。

遅くても来週の月曜までにはとる!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-30 07:37 | シャープの生存活動書
ついついパソコンばかりいじってしまう日々が続いています。

免許、英語、有機化学の勉強しないといけないのに・・・。

少しずつでもいいから、やっていくとしましょう。

今日はこれにて・・
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-23 21:36 | シャープの生存活動書
実家にいます。

今日は、家の手伝いや家族で夕食に行って終了。

明日は原石メンバー全員集合するよ!

では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-18 23:05 | シャープの生存活動書
てなわけで、誕生日です。去年も同じ日に記事を書いた気がするけど・・・まあいいか。

昔は、誕生日のたびにゲームを買ってもらうのを楽しみにしていたんですけどね~。

今となっては、とりわけ特別な日でもないですし。

歳とるのは嫌だねえ・・・。


今日は、大学で集中講義を受けてました。土曜日まで続くとかメンドイな・・・。

それはそうと、早く分子生物学のテスト結果はよ。心配なんだから!


こんなとこですね~。では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-06 20:10 | シャープの生存活動書
テストやらかした。

なんとか、単位取れてればいいが・・・。

もうやだ。

後1科目・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-31 23:55 | シャープの生存活動書
PC開くと時間があっという間に過ぎてしまう。

自重したくても、ストレスたまるから開かずにはいられない。

テスト勉強は面倒だな・・・。


最近、弐寺の調子がいい。

11レベルのクリア曲数が100曲いった!!
12レベルも簡単なやつならノマゲできたし。


気分転換しつつ、しっかり勉強しよう。


では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-20 17:52 | シャープの生存活動書
最近の生活リズムがマズイ気がする。

なんか、遊んでばっかだし。

やることあるのにね。

頑張るしかないか・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-13 17:51 | シャープの生存活動書
効果測定の勉強中。

とっとと受かりたい・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-02 21:54 | シャープの生存活動書
金曜日から、埼玉に行って友人の春オケを拝聴していました。

ついでに東京見物もしてきました。秋葉原いいねえ・・・。

秋葉原でi pod touchも買っちゃった。

で、今日の夕方帰宅。

楽しかったです!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-24 23:28 | シャープの生存活動書
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・縦列駐車って難しいね。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-06-17 21:15 | シャープの生存活動書