ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:シャープの生存活動書( 188 )

時間が足りない!!

実験多い!!

中間テストがある!!

外国文献購読もある!!

有機化学の勉強もしたい!!

TOEICの勉強もやらねばならない!!


もうやだこの学科。

やらなくちゃいけないんだけどね!!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-11-12 20:43 | シャープの生存活動書
眠い。

やることたくさんある。

時間が足りない。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-11-03 20:52 | シャープの生存活動書
今日、同期のある奴が、空気を読めない発言を先生にしていたため、本気で頭にきました。

いいかげん、空気よめよ。


とまあ、イライラしたので講義終了後にゲーセンに直行。

弐寺の収穫がなかなかよかった。

サンボル穴 緑
mosaic穴 緑
Broken穴 緑


あー、テスト勉強しなきゃなー・・・。

頑張ろう!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-29 20:38 | シャープの生存活動書
2日連続20時まで実験とか・・・疲れた。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-23 19:51 | シャープの生存活動書
眠いです。

すごく眠いです。

これから、また大学に行ってきます。

しっかり寝ないとだめですね、うん。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-15 12:42 | シャープの生存活動書
有機化学とTOEICの勉強をぼちぼち始めねばなるまい・・・。

手遅れになる前に。



指 記録
DIAVOLO EXT SS行った。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-10 19:07 | シャープの生存活動書
24日から今日までずっと実験でした。

実験内容が難しすぎて結局理解できないまま終わってしまいましたが。

あー、疲れた。


さて、タイトルの通り稼動しましたね。

とりあえず、指のほうは一通り全ての楽曲を解禁しました。

3000円くらいかかりましたが・・・。

現時点での最後の楽曲である「アストレイアの双皿」。

作曲者誰だろう・・・?wacは絶対に関与してそう。

ちなみに難易度ですが、個人的に10レベルではやや強めかと。

988というエアレを超えたノーツ数ですが、体力さえあればクリアは何とかなる譜面です。

エアレ、エバンスのほうが圧倒的に難しいですね、うん。しかし、スコア難。SS出ねえ・・・。


tricoroはとりあえず八段を取得。新曲みんな楽しいです。

405nmのアナザーがハードできたのがよかったなー。

しっかし、判定合わん。もうちょい、調整が必要かも。

モニターごとに判定が変わるのは止めてほしい。


さてと、実験レポートやらんとな・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-28 20:55 | シャープの生存活動書
ただいまポップン猛特訓中。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-19 23:46 | シャープの生存活動書
秋田に戻ってきました。

で、さっそく2日続けて豪遊!お金やべー。

あとは、友人の家の片づけの手伝いをしました。

大学のメンツでラウンドワンで遊んだのは久しぶりですね。

やったのは指、弐寺、ダンエボ、ポップンとまあいつも通りで。

あと、DIVAも少しやりました。とりあえず、ナイトメアパーティー・・・だったかな?のエクストリームのクリアとルカルカのハードの達成率を99%にしました。

絶対パフェとれたよ・・・ルカルカ。

こんな感じです。では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-12 18:15 | シャープの生存活動書
本日も家でダラダラゴロゴロとしていました。

最近の活動の報告といえば、月曜日に免許を無事取得しました!

学科試験1個ミスとか・・・どうせなら満点がよかった。

まあ、ともあれこれで車を運転できます。

しかし、練習する機会がないのがネックだなあ・・・。


明日は、バイトに行ってきます。

では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-05 23:17 | シャープの生存活動書