ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:シャープの生存活動書( 188 )

文献のスライド作るお!!

今日は寝れないかも。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-02-06 22:41 | シャープの生存活動書
試験で忙しいです。

はあ・・・・・もう嫌だ。


昨日の収穫
・ハード
INORI 穴
GALGALIM 穴

・ノマゲ
fffff 穴 
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-28 22:08 | シャープの生存活動書
試験、めんどくさい。


今日の収穫

ハード
・GENOCIDE 穴
・V2 灰
・THE FALLEN 穴
・PP 灰
・BREAKING DOWN~ 穴

次のテストは、金曜か・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-22 22:22 | シャープの生存活動書
やっべ、すっかり忘れてました。

てなわけで、ひさびさの更新です!

今日は、1コマ目の講義をすっぽかしてから大学に行きました。

朝起きれないんだよなあ…寒いし。

でも、二寺が待っているんだ!

もう少ししたら、行ってきます。

では。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-10 18:34 | シャープの生存活動書
夕方まで寝てました。勉強しないとな。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-30 22:18 | シャープの生存活動書
い そ が し い !

時 間 が 増 え ろ !
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-19 00:55 | シャープの生存活動書
きょうは、弐寺の調子がよかったぞ!!

ノマゲ
・p†p 灰
・FIRE FIRE 穴

ハード
・Captivate2 覚醒 穴
・ELPIS 穴


・Sweet Rain EXT SSS


あああ・・・文献のスライドと有機化学の勉強しないと!

今日は、頑張るぞ!!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-10 23:56 | シャープの生存活動書
12月になりました。

テストがやっと終わりました。

まだまだやることあるよ!

えいにゃ!えいにゃ!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-03 20:28 | シャープの生存活動書

!!

テストまで時間がねえ!!

忙しすぎるんだよ、チクショー!!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-11-24 16:59 | シャープの生存活動書
とりあえず英語の文献は読み終わったが・・・中間の勉強がある!!


ダルイが、やるしかないか・・・・・はあ・・・・。


やること多すぎて泣ける今日この頃。

とりあえず、最近のことを。

先週の水曜から金曜までは実験。とくに、水曜日が鬼畜だった。

9時~22時って・・おい。

そんで土日は、短期バイトでつぶれました。

で、月曜に実験で得た生成物をNMRで測定し、とりあえず実験はうまくいったことを確認。


そして、今日。

午後からだったので、午前中は家事とテスト勉強してました。

3コマ目の講義に出て帰宅後、夜に友人たちとエクシリア2をやることになったので、今のうちにまたお勉強することが確定。

あー、ゲーセン行きたいけど、今日は自重かな・・・・お金ヤバイし。


頑張んなきゃ!!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-11-20 15:09 | シャープの生存活動書