ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

カテゴリ:シャープの生存活動書( 188 )

本日は、友人宅で朝までバイオハザード6とデビルメイクライ4をプレイ。

その後、13時から教授に出ろと言われたセミナーへ参加してました。

こっそり研究室の仲間で2時間ほど抜けだしましたけどね(笑)。

出ろと言われなかったら、音ゲー仲間で大曲に行ってたんだけどなー。行きたかった。

セミナー終了後、駅前でアニメイトに行き、物色した後、はなまるうどんで夕食。

帰宅して現在に至ります。

さて、いつもの場所にいってくるかな。

では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-10-06 20:10 | シャープの生存活動書
今日は、21時半まで大学にいました。

そのあと、最寄りのゲーセンへ。

3クレほど適当にやって帰宅。

明日もダルイな・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-10-03 23:52 | シャープの生存活動書
というわけで、みなさんお久しぶりです。シャープです。

約4カ月の間、完全に更新が停止していたわけですが、どうしてこうなった・・・。

さて、もう10月ですよ、10月。最近、秋田は朝と夜が気温が低くて、寒いです。

宮城のほうはどうなんでしょう?


え?そんなことはどうでもいいから、近況報告しろって?

相変わらず、ひどい生活を送ってますよ。

季節は秋なのに、私の心は常に5月病ですから。

研究室は縮小営業しているから、実験やる気でないしなあ・・・。

ま、やんないといけないんですが。さすがに、環境がひどすぎる。


では、今日はこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-10-01 11:44 | シャープの生存活動書
シャープです。なんとか生きてます。

最近、研究室にいる時間が9時~21時とかが多いので、発狂しています。

大学院試験の勉強もなかなかできていないので、ピンチです。

ですが、最後まで諦めませんよ、私は。


なるべく毎回記事を上げれるようには努力しますが、結構穴が空くのはご了承ください。


では~。

最近の弐寺
Plan8灰、Believe In Me穴、レザクラ灰、Anthem Landing穴、Xenon穴、Love Is Eternity穴
エクハしました!
[PR]
by rainbow-dice | 2013-06-09 17:28 | シャープの生存活動書
実験で朝チュンをやらかす今日この頃。

しんどすぎる!!


さて、最近更新してなくてすみません。本当に忙しかったので・・・。

最近は実験しながら、大学院の進路を考えてます。

ちなみに、今日は音ゲー仲間の友達と夕食を食べてからゲーセン行ってました。

やっぱ、友達と過ごす時間はいいね!!

英語も勉強しないとなあ・・・。


では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-05-26 00:35 | シャープの生存活動書
最近、研究室が忙しいので、すっぽかしてましたねえ、ええ。

すいません。

さて、私の近況報告ですが、3日連続で深夜までかかる実験をしてたり、他大学の大学院見学などを行っておりました。

実験は、酢酸くせーとかいいながら変なテンションで行ってました。酢酸、5~6L使ったもんね。あの実験は、当分カンベン。

大学院見学は、たくさんの魅力的な研究をこの目で見ることができて、楽しかったなあ・・・。

実は、実家に先週いたんですよ、私。時間があれば、原石メンバーにも会おうかな~なんて思いましたが、残念ながら、なかったですね。

以上、シャープでした。では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-04-24 07:36 | シャープの生存活動書
昨日は蒼羽を除いた三人でゲーセンに行ってました。

宇宙戦争の怪獣がかてえ…。

どんだけタフなんだよ!

ゲーセンのあと、本屋とシーガルに寄って終了。

今日はどうなるかなー? 
[PR]
by rainbow-dice | 2013-03-24 16:34 | シャープの生存活動書
やらなければならないことがいろいろある、今日この頃。

楽な道を選びたいけど、苦難な道を選択しなければならないかな・・・。

楽な道を最初から選んだら、後悔する気がする。

気が重いな・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-03-17 22:55 | シャープの生存活動書
カフェドトラン解禁終了。

トラン先生のご機嫌伺うのが面倒だった。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-03-06 17:59 | シャープの生存活動書
研究室めんどくさすぎワロタ。

春休みはいつ来るんだ!!
[PR]
by rainbow-dice | 2013-02-25 11:18 | シャープの生存活動書