人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

全てを差し置き。

昨日買った本…『覇者の三剣』『影執事マルクの手違い』『MA棋してる!』『神聖のレジスタ2』『ウェスタディアの双星2』『ウェスタディアの双星3』の6冊。

つい先程、全巻読了しました。……掛かった時間の内訳は昨日のうちに半分ほどを4時間ほどで読み終え、学校で授業の合間+α(2時間)で2冊、そして家で仮眠をとった後に、最後の1冊を1時間程で読み終えました。
お陰で、今日は2時間しか眠っていません…。そして、全財産が800円程になりました…。さらに、絶望的な事に、来月買いたい本の代金が最低7000円程必要な事が判明しました…。
…これって、かなりまずい状況じゃない?でも、なんとかします。なんとかするのが私の仕事ですから。


さて、今日も今日とて志望動機を書いてはダメ出し。書いてはダメ出しの繰り返しです。
さらに、今日は委員会の写真撮影なんてものがありました。
で、そういう時って普通委員長って真ん中にいるものですよね?ところが私の場合は時間が押している事と、先生達の妥協のようなもので、カメラマンからみて左側に図書委員会の重要人物が集まるというなんとも微妙な事になっちゃいました。
その後、帰ろうとする全員を無理矢理引っ張っていき、文化祭の役割分担を説明。明らかにやる気のない奴らは可能な限り無視して、予定表を組み替えたり、代理人を出すように指示を出しておきましたが…まぁ、おそらくやつらは何だかんだと理由を付けてサボるんでしょうね…。
…苦痛という苦痛を全身に可能な限り刻み付けてやろうかしら?拘束して、焼き鏝を押し付けたり、爪と指の間に針を差し込んだり、眼球を少しずつそぎ落としてみたり、極限の飢餓に苦しまさせてみたり…って、こういうのは精神衛生上よろしくないので、この程度でやめにしておきますか。この程度で、ね…。ククク…。


さて、そろそろ眠らないと流石の私でも倒れてしまいます。ですので、今日はこの位にして眠りたいと思います。
…金策に奔走しないとなぁ…。
by rainbow-dice | 2008-10-21 22:39 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice