ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

所詮人間なんてそんなもの。

委員会の仕事はさっさと終わらせて、ハヤテのごとく!を買いに走りました(笑)。
うん、やはり彼はいつものように死亡フラグぎりぎりの所にいますね(笑)。



あはは~…今日はとっても眠くて眠くて…ついさっきお風呂の中で溺れかけちゃいました…(苦笑)。
最近は8時~9時頃に眠って6時頃に起きるという、身体にとっても良い生活を送っています。
……でもねぇ…私としてはもう少し起きてパソコンをしていたいのだけど……枕が、布団が目に入るともうそのまま眠ってしまうんですよねぇ…。
一瞬私は子供かっ!なんて思ったのですけど、最近は志望動機を含めて履歴書を3、4回まるまる書き直したり、委員会の仕事(文化祭関連)に追われていたり他にも色々ありますからね。意識していないだけで、相当疲れているのですよ。…たぶん。

そうそう、今日は他にもライトノベルを買ったのですよ。
…そこっ!20日まで待ちきれなかったのかとか言うんじゃないっ!べ、別にいいじゃないっ!私が何を買おうと私の勝手でしょ!あ、あんたは一切関係無いじゃないっ!
……軽く自己嫌悪中……。
あ~、最近執筆できないせいで、意味不明な台詞が頭に浮かぶんですよねぇ…。
うん、今日は眠い目をこすりつつ書くとしましょうか。
ってなわけで、今日はこの辺りで。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-10-17 20:17 | 何かをイザなう日記