ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

学校からの更新なのですよ~。

教師の目を盗み、更新するこのドキドキ感……!癖になりそう…(苦笑)。

さて、目の前でメタルギアの蛇さんのものまねをやるクラスメイトを軽く無視して、更新更新!と。
で、只今絶賛ダメ出しを受けています…。せっかく書いた動機の約半分が「ここはいらないね~」とか「これは消した方がいいね~」と、くちゃくちゃ消されております…。
ああ…私のこれまでの苦悩と苦労が…。おい、担任。私にこれ以上四苦八苦しろというのかい!?その残り少ないバーコードを刈り取るぞ!こらーーーっ!

……うん、ちょびっとすっきりした。


それにしても、眠いです。
それもこれも、調理実習で、巻きずしと稲荷ずし、豚汁を作らさせられたからですね…。
手際最悪。妨害必至。よく昼休み終了時までに終わったものです。
そういえば、またIが食べ物に悪戯されてたなぁ…。豚汁に酢とお茶と醤油が大量に入れられて産業廃棄物並のものになってたんですよね~…。(遠い目)
ちなみに、どれも美味しかったですよ?特に「稲荷ずし」が。こんこん。

…あ、先生が……ヤバい、こっち来た~!?
えと、時間に余裕があったらまた後で更新するかもです!期待してはいけませんっ!ふかーーーーーっ!来るなーーーっ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-10-15 16:32 | 何かをイザなう日記