ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

十六夜は大変なものをかっさらっていきました。

……や、単にカードの事なんですけどね。友人のレアとかそういったのを根こそぎ…。うん、昔の呼び名が思い浮かんじゃいましたよ…。…ハイエナとか。
ついでに、勝利もかっさらってみました。(苦笑)


さて、希望していた会社がまだ募集していたようなので、なんとか試験を受けることができそうです。ただなぁ…この休み中に履歴書をきちんと書き上げないとなぁ…。うん、かったるい。(苦笑)

そういえば、今日は体育の授業でバドミントンをしたのですが、その相手は先日、右手人差し指を切断しかけて病院へ行った友人でした。
……ええ、普通は見学をしますっていうかさせますよ?ですが、一工夫で彼もバドミントンを楽しめます。使うのが右手でなければいいのです。ってなわけで、二人でなれない左手でバドミントンをしました。(笑)
や、そこは合わせてあげないとフェアじゃないと思ったのですよ。おかげで、今左手が悲鳴を上げてます。(苦笑)今頃彼も同じ目にあってるのかな?

その後は……ああ、グラインダーを使って弾丸っぽいものを作っていましたねぇ…。水を少しかけたら蒸発したんだっけ…。
うんうん♪流石金曜日。一筋縄じゃ終わらないデスね♪
とか言ってないで、そろそろ履歴書を書くとしましょうかね…。あ~あ…なんでこうも鬱屈とするんだろうか…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-10-10 22:24 | 何かをイザなう日記