ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

どうせ私なんて…ふふふふふ…。

間が悪すぎて就職できずに終わってしまうんですーすー…すすすす……。

はい、希望した会社が既に定員で受けられませんでした。
仕方が無いので、明日もまた求人票とにらめっこです。


そうそう、今日は委員会の展示費をもらったんですけど、その中に2000円札が入ってました。
…ええ、すっごい久しぶりに見ましたよ。2000円札なんて…。いったいいつ以来だろう…?
その後、軽く委員会の今後について相談、そして余った時間で求人票とにらめっこ…。結果は敗北でした。


あ~……うん、しにてぇいきてぇ。…だれか、新聞紙ブレードですっぱりとやってくれないかなぁ…。
…って言ってしまうぐらい、今の私はがっかりダメダメです。………何ががっかりなんだろう?
ふふふふふふふふ……なんだか最近思うようにいかないんだよなぁ…。リトバスをやりたいのにそんな暇はないし、よさ気な求人はあらかた取られているし、テストの成績はレッドゾーンぎりぎりだし…って、最後のは自業自得か。

……うん、今日は疲れてるんだ。きっと。だから取りとめも無いグダグダで暗い感じなんだ。
……おやすみなさい…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-10-08 23:14 | 何かをイザなう日記