ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

みょんな癖。みょんな話。

敷布団を変えました。ふかふかです。安らかに眠れそうです。でも、何故か眠れません。
原因は、今まで使っていた布団の固さに慣れすぎていて、寝心地が悪く感じられるからでなのです…。
そんなわけで、なかなか眠る事ができませんでした。…確か、5時だったかな?眠れたのは。


さて、今日は軽く求人を見て、後はネット小説を見てました。
……うん、本当は逆じゃないといけないんですけど、どうもねぇ…。やる気が出ない…。
で、私にしては珍しく、こんなのを読んでました。

BLACKNET

ええ、ダークなお話です。ですが、妙にすっきりできるんですよねぇ…。…リアルでありえそうな話もあったあったからかな?

他には、氷の花束っていうところの「レタスになった男」です。
いや~…主人公の不遇っぷりが楽しいですね。これは。

……あれ?今思ったのですけど、今日の私…性格的に歪んでる?
苦ミカンでもよんでこようっと!

……ぐだぐだなまましゅーりょー。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-10-05 21:57 | 何かをイザなう日記