ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

願わくば彼に幸あれ


蒼羽の方は明日追試だとかで囲い込み追い込み誘い込みをしてるみたいなので今日の更新は俺に回って来ました。
………最近こんな感じでしかこのブログの記事に登場してないような気がする。


今日はパソコンが異次元に転移しかけた事以外は特にない日です。
しかし何があったらいきなり容量の10%が埋まるんでしょうか?謎です。

何とか片付けた後は昨日古本屋で全品半額セールをしてたため買いだめしたやつを読んで過ごしました。
その中には半年前から買いたいと思っていたが何故か買う機会に恵まれなかった本も含まれてたのでよい買い物をしたと自慢したいです。

それとは反対に最近出てきた小説には手が出ないという状況に。原物はいつも手に届く範囲には入っているのですからいつでも手に入るはずなのに手に取る事がないって何故でしょうか(笑)?


とかなんとか言ってますがこっちは明日明後日は模試です。昨日までは前期末考査です。
………校長、もっと日程に余裕を!と叫びたいのは俺だけでしょうか?


次に書くのはいつになるのやら。ではまた。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-28 23:09 | 守岳一賊の暴走記録