ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

イーハー!

今なら18時間は眠れますっ。

さて、今日は本来保険の授業のはずでしたが、先生が用事でいなかった為、体育館で適当に遊ぶ運動することになりました。
バスケットボールをする者。バドミントンをする者。卓球をする者。バドミントンのシャトルを卓球のラケットで打つというごちゃ混ぜの運動をする者。ボールをばら撒いて皆に当てる者。それぞれが好き勝手に運動(?)していました。
その中で、私は卓球とバドミントンの混合をしていました(笑)。
いや~…落としてはいけないので、中々の運動量でしたよ~…。しかも、バックハンドによる切り返しが恐ろしいものでして…。うん、下手な運動よりも激しかったです。

そんな激しい運動のせいか、次の時間からの意識はどこかの世界へ…。
本を読むなりなんなりをして、気を紛らしてしたんですけどね…。つい眠ってしまったんですよねぇ…。あはは~…。

さて、放課後にした求人票とのにらめっこで目が痛いので、今日はこの辺で。
製本を仕事にしたいなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-25 20:51 | 何かをイザなう日記