ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

おはようは、朝に使うあいさつ。

4時起きです。もっとも、夕方の、あるいは午後の、と、前に付くんですがね。
いや~…ついつい読み耽ってしまい、気が付いたら外が明るくなって、雀が鳴いているじゃありませんか。これはいけない、と、じっくりと読み終え、眠ったのが…いつでしたっけ?

そんなわけで、ネタが壊滅的にありませんっ。
せいぜい、9時頃(勿論、夜ですよ?)部活で頑張ったかどうかは分からない妹を迎えに、中学校敷地内へ2年ぶり?3年ぶり?まぁ、久しぶりに足を踏み入れたのですよ。
で、結論。疲れた。そして、何より汗くせぇ…。
まぁ、剣道なんていう、重装備をする必要がある部活動ですからね。それは仕方が無い事なんですけど……うん、ちょっと距離をとらせてもらいました。

その後、無駄について来た弟を肩車しながら飛び跳ねて怖がらせるという遊びをした事をこっそり後悔しつつ、アイスを買いに中学生による万引きが多発しているスーパーへ。うん、見つけたらこっそり通報してやろうと思っていたのになぁ…。残念、残念♪


さて、アイスも胃袋の中に収めてしまいましたし、歯を磨いて寝るとしますか。
……ですが、散々眠ったせいで眠気が無いので、寝る前にD×Dと生徒会を読みます。ついでに、鞄に色々詰め込んでみようかな…?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-23 23:48 | 何かをイザなう日記