ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

真実だけでなく、現実はいつも厳しい。

奔走に奔走を重ね、ようやく今月発売の本を買えました…。
その時に、『偽物語』を発見。これは図書委員会で入れなければ…!と決意したとかしてないとか。
さてさて、今日は早めに終わらせて買った本を読みたいのですよ。
まぁ、ドラマガはすでに目ぼしいものだけ読み終えていたりするんですがね(苦笑)。
いやぁ…火の国風の国物語はいいなぁ…。鋼殻のレギオスは…って、ああ…1200円は学生の身には辛いのですよ……。そういえば、来月は新作が出ますし…あぅあぅあぅあぅ…私の食生活が…。栄養が…。生徒会は言わずもがな。あの発言には軽く杉崎にブーイングを…って、それはどうでもいいか。面白いのは変わりないんですからね。



ん……そういえば、友人Uがお金が足りなくてドラマガが買えないとぼやいていましたね…。まぁ、自身の体力もといLIFEを削れば、なんとかなるはずですからね。頑張れ。

あ~あ…中学のときに落とされる辛さは味わっているからまだ軽症だけど…うん、核ミサイルのスイッチがあったら思わず押してしまうような気分です。
なかなか良さ気な仕事は見つからないし…。工業系の学校のはずなのにパン屋の求人が何故かあるし…って、またどうでもいい事を…。
…とりあえず、とち狂ってパン屋になってたら笑ってやってくださいな。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-22 22:04 | 何かをイザなう日記