ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

おそうじんぐっ!

正しくは、cleaning だそうです。

そんなわけで、部屋の掃除…いえ、大掃除をしました。…おかげで、買い物に行けず、今日発売のあれやこれが買えませんでした…。
日曜日は必然的に混むのですが……まぁ、売り切れるのが一番困るので、明日には…無理なので、明後日には確実に手に入れたいものです。

そうそう、掃除をしたら出るわ出るわ…沢山のプリントの束…。
何故か中学校時代の代物までが…。いったい、いつからあの場所に存在していたのでしょうか…。年季を感じさせる色合いをしていました…(苦笑)。

そうそう、この場で言うのもなんですが、就職試験に落ちてしまいました…。
どうやら、面接が良くなかったようなんですが…。まぁ、自分でもダメだと思っていたので、特にショックはありませんでした。
ただ、あの会社に奴がいると思うと…。うん、奴の存在だけで会社そのものが憎く思えるのだから不思議です…。坊主憎けりゃなんとやら。

あ~あ…また履歴書を書かないといけないのか…。うん、とりあえず捌け口として、昨日変な会社を薦めてきた担任をいびってやる…。
はは……はははははははははははははははは(以下略)
うん、ココアでも飲もう。甘いものは偉大也。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-20 21:54 | 何かをイザなう日記