ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

萎んだ風船。

今の私を例えるならばまさにそれでしょう。
全く持ってやる気がありません。っていうか、何もしたくないと言うべきでしょうね…。
ある種の燃え尽きでしょうか?真っ白な灰になった記憶はないんですけど、この状態はまさにそれ。さて、どうしたものか……。

そんな訳で、今日の授業は(きょうのじゅぎょうを変換したら、凶の授業って出ました…。)7割方眠っていました。
勿論、寝ていることがばれない様に、意識を中途半端に持続させ、夢と現実の狭間を行き来させていましたが。うん、あの時は危なかったなぁ…。


ああ、そういえば、昨日買い物をしたんですよ。データ保存用のDVDが50枚入りで990円でした♪うん、いい買い物でしたよ♪
…ただ、ちゃんと使えるものなのかはまだ試していないので、使ってみないことには……。
ああ…書いていたら段々眠くなってきた…。
もう、しばらくは私は使い物にならないでしょうね…。これでは。
………おやすみなさい……(ぱたり)……。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-18 21:18 | 何かをイザなう日記