ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

へるぷみー!へるぷゆー!

なんだかもぅ疲れました……。
3人だと思っていたら2人になったり、予期せぬ質問をされて答えられなかったり、何故か同じ事を言う羽目になったり、同じ中学出身の仲が悪い人間と一緒に面接を受ける羽目になってある種の緊張に包まれたり……散々でした…。
ペーパーテストはそこそこできましたから、その点は問題ないんですけど…ね。やはり、面接でちょっと失敗した感がありまして、そこが……。
1週間以内に結果が判るんですけど、できれば良い意味で裏切って欲しいものです。


そんな訳でフラフラな私ですが、今日はいつもと違います。精神面でも肉体面でもぼろぼろですので、誰かが私を暗殺するなら今ほどの好機はないって位弱っています。
普通にあはははははははは(以下略)…なんて言葉が出てくる時点でメンタル面はやばいです。
ですので、今日はもう寝かせてください…。下手したらどこかの裏ボスになるやもしれませんので。


ああ……薄っぺらい布団がこんなに暖かく感じるなんて…眼から蜂だぜ……。……あれ?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-16 19:01 | 何かをイザなう日記