ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

気晴らしになるけれど…

完全に晴らす事はできないんですよねぇ…。

そんなぼやきはどっかに置いといて、今日は蒼羽を除いた面子で遊びました。
結論としては、交渉術って、こんなところにも使えるものなんですねぇ…って事です。
…カードを売買していたのですよ。おかげで、財布の中身が…変わらないのはなんででしょうね?

さてさて、いよいよ明後日に迫った試験日。私としては、あぅあぅ言ってばかりで、気が気じゃありません…。
そんなわけで今日は遊んだのですが、タイトル+以下の通り。うん、多少は気が晴れました。
そして、応援されました。
……絶対受からなければ…!


ああ…軽く見直さないとなぁ…志望動機…。他にも他にも…。
うん、試験が終わるまではずっとこの調子になってしまうようです…。
…誰か龍玉を7つ集めてきて~!(本気)

うん、馬鹿な事言ってないで、晩御飯でも用意しよう…。
グダグダEND…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-14 19:11 | 何かをイザなう日記