人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

連休開始

三連休です。三連休が始まりました。
まぁ、することと言ったら塾にひきこもるくらいなのですけどね(苦笑)

で、本題。……と言っても、そんな話せるわけでもないのですが。
親の実家の方で色々ありまして。金曜辺りから、結構バタバタしてます。

一応、とりあえず今は私と兄で自宅に戻っていますが、親は実家にいますし。


まぁそんな訳で、ネタは何一つありません。かといって、今日いまの状況話してもな……って感じです。

とりあえず……生存報告ということで。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-09-13 23:44 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice