ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

無茶をすれば…

久しぶりに街中をうろつきました。
まぁ、妹にらき☆すたを買ってくるように頼まれたからなんですがね(苦笑)。
ただ、通る信号が全て渡る途中、あるいは渡ろうとした時に点滅するおかげで、無駄にダッシュする羽目に…。や、待てばいいんでしょうけど、待つのはバスや電車だけで十分ですので…。

さて、今日は授業でソフトボールをしました。と、言っても、試合をする事はなく、ただキャッチボールやバッティング練習をしただけですが。
そのバッティング練習で、私は左手が最近作ったばかりの火傷のせいでしっかりとグリップを握れないので片手打ちをする事になりました。
で、結果ですが、10球中8球をしっかりと打ち返すことができました。うん、鉄鞭みたいに振っただけでも、かなり当てられるものなのですね。

で、ついさっき足を攣りました…。うん、普段の運動不足がたたりましたね…。

さて、そろそろ明日の面接練習の準備をするとします。先生にする約束を取り付けておいて、グダグダなのは避けたいですからね。
ではでは。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-10 21:34 | 何かをイザなう日記