人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

料理=調合。

頭の中でこの式が成り立っています。
料理だって毒物に成りえるんだから、あながち間違いでは無い、って事で…ダメ?

今日はそんな私が空腹を紛らわす為にホットケーキを焼いてみました。
4枚焼いた内、1枚は大成功。2枚は成功。1枚は……失敗して焦げちゃいました…。
やっぱり、火力が強かったのかな?それとも…?


さて、今日はこの1週間で磨耗した精神を休める事に努めました。やっぱり、この1週間の合計睡眠時間が21時間未満ですからね…。休む事は大事です。
…そういうと聞こえはいいんですが、やってることといったらゲームと睡眠と読書だけですよ。
睡眠以外どれも横になりながらできるものですから、今日はホットケーキを焼いてる時以外は寝ていたといっても過言じゃないのですよ。

あ~…うん、かなり回復したと思うんですが、やはり、まだ眠り足りないです。
そんなわけで、よく行くサイトを巡ったら寝ようと思います。
では。
by rainbow-dice | 2008-09-06 19:36 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice