ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

緊張の連続は精神的に悪い。

面接練習……もうやりたくない…。先生の視線が怖い…。あれは視線じゃなくて死線だよ…。

はい、16日には面接試験だというのにこんな事を言ってるダメダメな十六夜です…。
調べたところによると、3対3の集団面接になるみたいですが、学校じゃその練習はできないんですよね…。同じような人を捕まえないと…。


さて、今日は朝から眠くてフラフラしてました。そのため、授業中にちょっと気を抜けばすぐに夢の世界へ。ペンをとれば意味不明の絵がノートに出現。お昼をとればすぐに机に突っ伏す。……いい加減、3時間しか眠らないのはやめるべきですね…。いかに若いとはいえ。
そんなわけで、今日は全くネタがありませ…いえ、他には集合写真を撮りましたね。そういえば。
学校の傍を流れる川を背景に、小雨が降る中で撮影しました。…が、最初は中州に移動しようとしていたんですよね~…。うん、みんなでバケツリレーのごとく石を運んで並べて、道を作っていたのは意味も無く楽しかったですね。もちろん、見ていてですが。

あ~…就職先についてもう少し情報を集めないとなぁ…。聞かれそうな質問について対策をたてないと…。
ってなわけで、今日はこれで。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-04 22:02 | 何かをイザなう日記