ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

デンジャーですっ!?

急遽私が更新することになりましたが……うん、今日はネタが無いのですよ…。
それにしても、こういう時に3人でやっているメリットを感じさせられるんですよね。
私がダメだったら蒼羽が。蒼羽がダメだったら詠人が。詠人がダメだったら私が更新すればいいのですからね。
それでも、時間の問題だけはカバーしきれないのですよ…?蒼羽…?
今度、また同じ様な事があったら、君の記憶を原風景まで戻してあげちゃうぞ?


そういえば、明日から私は面接の練習をする事になっているです。
私は緊張すると笑顔になっているのですが、目が笑っていないので、はっきり言って怖いです。
どうか、練習で改善できるといいのですが…まぁ、無理でしょうね。
ふぅ…考えるのも嫌になってきたから、放置気味になっている短編を書くとしましょうかね。


知らず知らずのうちに、人って影響されちゃうんだなぁ…なんて事を考えつつ、今日はこれにて終了っ!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-09-02 23:49 | 何かをイザなう日記