ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

十六夜繋がりでよく使うのさっ♪

ほんと…背後でP○D長とか言わないで欲しいな~。おかげで妖々夢がクリアできないじゃないか…。

さて、今日はえらい珍しく、蒼羽と友人Hと遊びました~。ちなみに、詠人は学校にてお祭りだとかで不参加なのですよ。
そうそう、その報告(?)でこんな画像が送られてきました。

c0123899_20514831.jpg


……殺人事件か!?

なんて、一瞬考えましたよ。いや~…ほんと何やってるんだか。
でも、ま、そう言う私達もずっと遊戯王ばかりやってたりしてるから、こちらにも言える事なんですけどね(苦笑)。
そんなわけで、蒼羽のデッキを勝手に改造していました(どんな訳だ)。
その後、塾で嫌々帰って行っちゃいましたので、改造されたままなんですよね~…。うん、ネタにはしていないから大丈夫……のはず。
で、残った私とH、そして乱入してきた弟の三つ巴状態で戦うことになりました(何故)。
弟は無邪気な笑顔で1万ワンキル狙い。そして、Hは問答無用でいじめてくるから、私は速攻で退場する羽目になったんですけどね…。

う~ん…今日の話はわからない人にはわからない話でしたからねぇ…。でも、ま、次回はわかる話に……ならないかも。


追記  どうやら、画像は展示物(?)だそうです。紛らわしい。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-31 21:06 | 何かをイザなう日記