ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

雷雨に怯える。

いつ雷が落ちて、パソコンが止まるかと思うと…ビクビクものなのですよ。


さて、今日はいつもとなんら変わらない…いえ、球技大会の翌日に体育なんてものがあってはならないと私は思うのですが。おかげで疲れましたよ…。

さて、長かったようで短かった夏休み明け最初の1週間が過ぎましたけど、やってた事といったら履歴書書きばっかりです。もっと丁寧に、とか言われても、精一杯丁寧に書いてあれだってのに…。全く、いじめですよ~…。

そうそう、いじめと言えば、課題研究で同じグループのメンバーの一人が何もしてくれません。
おかげで進むものも全く進まず、作業が滞って……うん、本気で悪夢を見せてやろう、とか、一度地獄巡りをさせてあげましょうか?とか考えてしまいますよ。困ったものですね~。


…今、雷がすごい音を響かせてました…。くちゃくちゃ怖いのですよ…。パソコンの命(?)が惜しいので、今日もグダグダな内容ですがこれにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-29 22:51 | 何かをイザなう日記