人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

とりあえず、落ち着け。

ふはははははははははははははは!!

はい、今日はやたらとテンションが高いです。原因は新聞紙を丸めてチャンバラをやっていたからなのですよ(苦笑)。
切っ掛けは某東方中毒の友人の嫁(本人談)の絵を叩いたのが始まりでして…。うん、射刀も試せたし、二刀流もやったし、某鍵のゲームばりに遊べて楽しかったです。…本来授業中のはずだったんですけどね(苦笑)。まぁ、球技大会なんぞまじめにやってられるか!ってことで。


そうそう、今ここで言う事でもないんですが、
蒼羽ぁぁぁあああああああっ!1131円払えぇぇぇええええええええっ!!

はい、とりあえず叫んでみました。や、単に頼まれてたカードの代金を受け取り損ねたってだけなんですけどね。
さて、そんな訳で今日は蒼羽と詠人と久しぶりに会いました。そして、遊戯王で軽く捻ってやったら、2戦目で捻られちゃいました。
うん、あの攻撃力はないですよ~…。…今度戦うときは一方的に攻めてやる…。


ふぅ…そろそろ終わりにしましょうかね。…余計なことを書く前に。
あ、そうそう、終わる前にバトンをしちゃいましょうか。…って、やばい。5人って事は回せる人って粗方やってるんじゃ…ま、なんとかしますか。







・回す人5人の名前

レヴェル男さん
蒼羽
詠人
風花さん
藍流さん

私だけでなくあの二人にも確実に…って、なんか強引だなぁ…。っていうか、これってあり?ま、いいか♪

・貴方の名前
天空 十六夜(あまぞらいざよい)なのですよ~。「てんくうじゅうろくや」じゃないですよ~。
…本名?さて、なんのことやら(笑)。

・貴方の年齢
今年で18ですね。…その割には行動が小中学生と近いって…。就職も間近なのに…。

・好きなもの
物語っていうか、本ですね。後、パソコンいじりとか、情報収集とか…かな?
食べ物は甘いものが特に。あ、酸っぱいものはダメです。

・恋人
いません。いるわけがありません。っていうか、女性との接点すら無いです。
半狂人には当然の状況ですね(苦笑)。

・タイプ
ゴーストと悪の…って、タイプの意味が違うっ!
元気がいい…っていうか、ぶっちゃけ(強制終了)

・嫌いなタイプ
自分を貶めるような真似をする人とか、他人を陥れてほくそ笑むような人間の屑とか、話し方がうざったい人とか…まぁ、とにかく多いですけど、割と受け入れてみようとしてます。

・好きな漫画
最近読んで気に入ったのは、「ダブルアーツ」ですね。他は……あれ?何か読んだっけ?
……ラノベばかりも問題ありですね…。

・好きな音楽
こだわりが全く無いので、聞いてみて歌詞やリズムが気に入った曲ですね。…割とテンポが速いのが多いかも?

・好きなブランド
何のブランドなのでしょうか?食べ物?お酒?わからないのでパスです。

・送り主を色にすると?
紫陽花のような赤紫…かな?なんとなく周り(雨)に影響を受けて変わってしまいそうな気がしたので。

・回す人を色にすると?
レヴェル男さん=メタリックブルー
うん、冷静っぽい感じがするので。あ、でも熱しやすいって意味も含めてメタルなのですよ。

双月蒼羽=クリアパープル
優柔不断っぽい部分が…って、私が無理難題ふっかけるからか!
ガラスっぽい部分がクリアってことで…いいよね?

守岳詠人=ダークグリーン
私にとっての悪友とはまさに彼。あ、それは向こうにとってもそうか。
なんにせよ、そこはかとなくダークっぽさが…無いか(苦笑)。

風花さんと藍流さん=サンライトイエロー
や、勝手なイメージなんですけどね。
なんとなく柔らかに明るいって感じがしましたので。

・できなかったときの罰ゲーム
12時間寝る。や、これはやろうと思ってやると、かなりきついですよ?あ、もしくは徹夜するでも良いですよ(邪笑)。


これでおしまい!
by rainbow-dice | 2008-08-27 22:55 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice