ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

涙雨。

明け早々にテストだなんて酷いよ!鬼!悪魔!ヨネスケ!
……詳しくはOutsideにて。

さて、今日は雨に打たれながらの登下校となりました。まぁ、私はバスや地下鉄を使いますから、それ程影響は……利用者が格段に増える位にはありましたね…。
そんな中、私のクラス(一部)では某ゲームの挨拶(?)が流行りました。

「代打バース」

「お前斉藤っす」

「俺斉藤っす」

……やっぱり、影響って怖いなぁ…と思いましたね。だって、傍から聞くと意味不明ですもの!確かに「おはようございます」と聞こえなくも無いけどっ!
明日は新聞紙かな?缶けりかな?なんてね。
ほんと、球技大会の合間に何やる気なんだろ。私たちは。

さて、最近処理が遅くなってきたようなきがするので、デフラグをしようかな~…。なんて考えつつグダグダのまま終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-25 22:30 | 何かをイザなう日記