ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

体調管理は難しい。

運動不足です。少なくとも、毎日食う寝るゲームする宿題する家事手伝いをする以外の事をしなければこうなりますね。
………このまま豚になってたまるかああぁぁぁ~っ!!


さてさて他人にとってはどうでもいい決意をした所で、今日のお話なのですよ。
今日ははっきり言って色んなやる気が全く無く、ずっとゴロゴロ→パソコン弄り→宿題→黄昏色の詠使いを全巻読む→ゴロゴロ…という、非生産的な1日を過ごしてました。
や、黄昏を読むのは生産的な行為ですけどね。…そ、そうですよね?そうに違いありませんよね!?だれかk(以下省略)

後は…うん、最近冷えるんですよね~…という事くらい。
………ネタ切れで悪いか~!(逆ギレ)
だって、最近は蒼羽や詠人と遊べないから……ああ、遊べばいいのか!
そんなわけで、今度遊んだ際に二人にとって大変困る(ネタになる)行為をしようと思います。

うん、そろそろ早寝早起きの習慣を付けないとなぁ…。学校が辛くなっちゃいますからね。
ってな訳でおやすみなさいなのです!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-23 23:21 | 何かをイザなう日記