ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

曲者が鍵。

今日は板材を切る作業をしてました。
おかげで手のあちこちにささくれが刺さっていて痛いのですよ。
さて、その作業後の昼食で、暇なので携帯で生徒会の2次創作を出だしを書いてみたのですが……うん、鍵のキャラが上手く掴めないです。
なんていうんでしょうか…あの飄々とした感じ?が再現できなくてですね…無駄に真冬が喋っています。主に…いえ、ここで語ることではないですね。あれは。

そういえば、読書感想文が終わりません…。最初は生徒会で書こうとしましたが、流石に原稿用紙5枚の分量は無理でした(苦笑)。それで、今は黄昏色を読み返して書こうとしております。
いや~…今思えば最初からそうすればすぐに片付いたのに…何無謀な事をやってるんでしょうか。私は。


さて、さっきからタイピングのたびに指がチクチクと痛むので、これからささくれを抜きにかかろうと思います。
明日はずっと缶詰になるのかな~…?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-21 22:18 | 何かをイザなう日記