ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

かけない。

書けない今日。

課題である、小論文のテーマが『科学技術と命』なんていう、普段見向きもしないようなテーマでしてね…。あまりにも書けなくて、言葉遊びで占めて、さらに締めてみました。
はっきり言って、先生に喧嘩売ってるようなものです。だって、テーマにはほとんど触れているようで触れていない内容ですから…。
うん、書き直そう。書けないけど。


駆けない今日。

いつもはなんだかんだで駆け回っている私ですが、今日はずっとゴロゴロ課題をしていたので、1000歩歩いたかどうかという不健康具合です。まぁ、何も無い所で転んで見せるよりはましです。


欠けない今日。

ご飯で美味しいものが出る時って、何故かいつもいない人がいたりするんですよね。
……余りを狙ってたのに…。


ちょっと気分を変えてこんな感じでやってみました。
うん、なんか内容が薄いのに沢山書いた気がします(苦笑)。
さて…寝よう。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-16 23:27 | 何かをイザなう日記