人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

完了

一昨日の話になりますが、メタルギア4をようやくクリアしました。

たしか、かかった時間は17時間ほど。……受験生なのに何してんだ。
まぁ、メタルギアはムービーが長いので、しょうがないと言えばしょうがないんですけどね。

とりあえず、全てのボスをスタミナキルで倒しました。全体でノーキルはやってません。やれません。兄は2週目でやってましたけど。
まぁ基本非殺傷プレイの私ですので、ラスト近くのところで大量虐殺した以外はほとんど殺してませんが。


一通りやってみて思ったのは……ボスがまともじゃなさ過ぎな事ですかね。あの異常具合はやばい……。
というか、今回ボス強いです。ムービーで一般兵とボスが戦ったシーンがあったのですが、あれとほぼ同じ動きで襲いかかってきます。
詳しく知りたい方は、ニコニコとかで見てみるといいと思います。PVとかでもある……と思います。多分。

あと、最後の方の演出は本気で凄かったですね。詳しく言おうとすると究極的なネタバレになりますが。

さて、そんな感じで完了します。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2008-08-11 23:50 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice