ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

暇(せきなさん的な意味で)

暇じゃ、ボケ~!


はい、と言うわけで蒼羽を弄り損ねてパソコン共々ご機嫌斜めな私が今日も今日とてお送りする原石のサイコロという神秘的なんだか陳腐的なんだか全くもってこれっぽっちもわかんないようなブログなんですけどもハッキリ言って今日ずっと暇を持て余していたわけなのですが勿論私にだって夏休み中のうざったいにも程があるけれどもやらなければ色々と成績によろしくない課題とか課題とか課題とかがあるのだけれども一部を除いてやる気は皆無ってレベルはとうに過ぎて絶無なわけですよこれが。(一息)
で、私達の人生のバイブルと言っても過言ではない生徒会の一存やマテリアルゴーストの著者であるせきなさんが最近おっしゃる意味で私は暇と言う名の呪縛に捕われてしまったりなんかしちゃったりしたわけなんですけれども今日一日という時間を有効に活用しようとしてしきれなかったけれどもそれなりの結果が出まして埃被っていたPS2のゲームを中古ショップで何か見繕ってきてプレイしようという話にでしたぁっ!(息絶え絶え)


で、都合よく財布の中身とぴったりの金額で面白そうなのがあったので買ってみました……が、この更新の時間になりましたので、まだやってないのですよ…。


ちなみに、今日はあえてこんな書き方をしてみました~。理由は……特に無い!絶対無い!あってはならない!
……なんか今日はテンションがおかしいので、これにて。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-10 20:45 | 何かをイザなう日記