ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

もういい!やめてくれ!!

何度目になるのでしょうか…?今日の記事を書くのは…。いい加減、私も疲れてきました…。…ねぇ。私、何か悪いことしたかなぁ…?


…今日は空いた時間に本の整理をしてました。ただ、ついつい手にした本を読んでしまい、いつもの様にかなり時間が掛かってしまいました。
うん、やっぱり鋼殻のレギオスとかSLASH/DOGとか我が家のお稲荷様とかマテリアルゴーストとか紅牙のルビーウルフとか(以下20種程略)は面白いですからね。仕方がないとしましょう。

そうそう、今日の晩御飯は中華風でした。
麻婆豆腐とかワンタンスープ等を食べたのですが、前者が辛くて辛くて…。
胃に収めた内の5割以上は飲み物だと断言できますね。あれは。


……あまりにも記事が消えたので、やる気がマイナス域なんですよね~…。
…もういいや。寝てやる。誰がなんと言おうと寝てやる。絶対寝てやるんだ~!!(壊)
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-08 23:14 | 何かをイザなう日記