ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

眠いんじゃボケー!

そんなわけで今日は居眠りしまくりでした。
家、学校、地下鉄、バス…どこにいても寝てたような気がします。
まぁ、2日も徹夜してればこうなるのも当然ですよね。

そんな訳でいまいち集中できませんが、今日の分を書くとしましょうか。

今日はミントのガム+冷した飲み物のコンボがとても役に立ちました。本を読んでも、今こうしてパソコンの前に座っていても睡魔が襲ってくるので、ずっとこれを使って凌いできたのですよ。
そうそう、今日はなんとなく漫画を買ってみたのですよ。
「ぬらりひょんの孫」と「ダブルアーツ」の2冊なのですが、気がついたらレジを通った後なんですよね…。お金を前もって丁度で用意していたとはいえ、意識が1時的に無かったって事は、行動しながら寝ていた…ってことですよね?
や~…やっぱり無理とかはすべきじゃあありませんね。
…っていうか、なんで私はわざわざ徹夜なんて真似をしてるのでしょう?別に寝る暇も無いほど
忙しいって訳じゃあないのに…。本を読んでいたら徹夜していた…とか?う~ん…我ながら、何やってるんだか。

さてさて、今日はこの位にして寝るとしましょう。
今日こそは本を手にとってたまるものか!取ったらそれこそ、死んでしまうわ!


そういえば、しばらく蒼羽がいないんでしたね。…明日は詠人がやってくれるのかなぁ…?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-06 21:01 | 何かをイザなう日記