ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

大切な何かを忘れている気がして…

思い出せそうで、思い出せない。まるで、記憶の迷路に迷い込んだみたいに…。


はい、このブログに全く似合わない始まり方をしてみました。
とはいっても、現に私は何かを忘れているのですよ…。いや~…何を忘れているんでしょうね…。まぁ、私の場合、思い出せなくても問題はないはずですし、大したことではないのでしょうね。…や、そう思いたいってのもありますけど。


さて、今日は1日中虚ろな眼をして過ごしてました。理由は単純。変な時間に変な理由で無理矢理起こされたからです。日頃の生活リズムにも原因はありますけど。
全く…起こすんなら起こすで、丁寧に起こしてもらいたいものですよ…。
ただでさえ、明け方に雨に起こされたのだから…。

話は変わって、昨日詠人が叔父さんになりましたね。
そんな、叔父ちゃんと呼ばれるであろう彼の誕生日が、9日にあるそうなので、軽く祝ってやろうと思うのですよ。勿論、普通じゃない方法で。
ってなわけで、何か祝うネタはないでしょうか?
ただ、嫌がられる内容はパスですからね?


さて、ただでさえパソコンを使える時間が減っているので、少しでも短編を元にもどさないといけませんからね。
今日はこれで終わりなのですよ。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-04 22:00 | 何かをイザなう日記