ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

何もかも夏のせい。

 スキンを夏っぽいものに変更しました。…とはいっても、携帯ではなにも変わってないのですけどね。
 8月になった事ですし、せめてブログ位は夏らしくしておこうと思って独断でやっております(笑)。

 さて、今日はちょっとしたアクシデントに見舞われました。それは………書いていた短編が手違いによって消えてしまったのですよ…。
 それもこれも、いい感じの表現になった文を切り取り、貼り付けしようとしていたところで飲み物を零し、その拍子に全部切り取り、その後も操作を誤って………。

 幸い、プロットもどきは無事でしたので、そこから書き直しているのですが…、どうやっても元に戻せないのですよ…。
 その場のノリで書いているせいで色々と変わって(会話が多めになったりとか)しまって、プロットを最低限しか守ってない…。
 でも、私の思っていた話し方にする事ができたのがせめてもの救いでしたよ。前までは、上手く書けなくて、違和感だらけでしたからね(苦笑)。


 うん、やっぱり、横着すると良いことありませんね。そんなわけで、これから復旧(?)作業を再開させようと思いますので、これで。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-08-02 17:35 | 何かをイザなう日記