ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

終わらない円舞

単に図書委員の集いの報告書(?)が書き終わらないだけなのさ!

さて今日は、書いては消して、書いては消してを繰り返して終わってしまいました。
これが短編を書いて…だったら良かったのですが、上に書いた図書委員の仕事の事なのですよ。全く、何で委員長だからって、あれこれ押し付けないでもらいたいのですよ!
まぁ、社会に出たら、こんな事で参っている訳にはいかないのです。ってことで、これも訓練の一種だと思って耐えてみせましょう。

その他には…………あれ?全く何もやってない…?………………………ネタ切れって嫌ですね…。

ああ、そういえば、手違いにより、パソコンの中身を一部消去してしまったんでした(苦笑)。
でも、バックアップをとってあったので、最悪の結果…とまではいきませんでした。しかし、お気に入りに入れていたURLの大半が戻ってこなかったんですよねぇ…。


あ~…明日は学校の図書館の蔵書点検をしないといけないんでした…。
また余計な仕事を押し付けられたりしないといいのですが…。うん、気をつけよう。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-07-31 20:30 | 何かをイザなう日記