人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

めーん!じゃなくて、まーん!

夏休みの宿題が終わらなくて、委員会の仕事が終わらなくて、検定が明日だから勉強しなくちゃいけなくて、1秒でもリトルバスターズEXをやりたくて、土曜日から2徹とかやった反動で、1ナノ秒でも寝ていたいのですが、何とか生きています。
……いや、生かされているの方が正しいのかな?

さて、今日は軽く資格勉強の為に学校へ行ってきました。
で、すっかり中学生対象の学校見学会があるってことを忘れていたおかげで、ちょっと気まずい事があったり、ぜんぜん勉強が捗らなかったり、仕事をしなければいけなくなったりと、散々でした。
まぁ、仕事の方は、1時間も唸っていれば何とかなりますし、検定は付け焼刃を3時間もすれば、どうにかなってくれるでしょう。
ですが、後半の2つは解消されないのですよ…。まったく、この世界が誰かの創作物(例えばゲームとか!)であったなら、何かしらのシステムコマンドでも使って時間を作るのに…。

創作物といえば、難航してます。主に、時間と書き方の意味で。
参考にしたい話を読み返しては、修正をしていたせいで、仮付けしたキャラの名前が2度は変わってたりしています…。
やっぱり、私に日常の話は無理なのか…!?

なんて悩んでる暇があったら、勉強しませんとね。

ああ…どうして1日はこんなにも終わるのが早いんだ…。
by rainbow-dice | 2008-07-29 19:40 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice