ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

いつか夢見た世界が

閉じる♪

はい、意味もなく続きをやってみました(笑)。


さてさて、今日も今日とて、授業中であるなしに本を読み続けていました(笑)。
とはいえ、板書を写す作業や弁当を食べる事も忘れずに同時進行って…。うん、絶対にこれは良くないね。

そういえば、親が教師と二者面談をやったのですが、主な話題が私の…その…暴れっぷりについてだったようで…(苦笑)。
いや、単に煩わしい相手に踵落としをしたり、ぶつかってきた相手に裏拳をやったり、掃除の邪魔になった奴を箒の柄で黙らしたりしてた…だけじゃ済まないですね。これは(苦笑)。

うん、今度はしくじらない様に、記憶諸共…やりませんって。


そういえば、明後日は生徒会3とドラマガの発売日でしたね。うん、ゲーマーズに買いに行かなければ。…そういえば仙台店って、移転するからまた道を覚えなおさなきゃいけないじゃないか…。
……明日、誰かに教えてもらっておこう…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-07-17 20:19 | 何かをイザなう日記