ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

小さな手でも♪

図書館の掃除を適当にするんじゃねえ!って、何度言えば分かるんだよが!

…開始早々、お目を汚すような真似をして申し訳ございません…。

さて、今日は1時間半しか眠っていなかったのと、眠くなる先生の授業が2回もあったので、精神的にかなり参ってます。
その上、仕事や宿題がまた増えて……うん、前途多難どころじゃないな…。でも、やらないとだめなんだよなぁ…。

あ、そういえば、今日図書館に新刊が入り…いえ、入れました。様々な雑務を引き受けるのは当然!そんなわけで、早速6冊借りて、既に半分程読み終えちゃったのですよ♪
…私、何やってるんだろ…。今は進路を明確にしなければいけないはずなのに……。


って、暗くなってるし…。うん、気にしても仕方ないか!(←駄目)
さて、明日はまた面倒な事があるけど…まぁ、なんとかなるでしょ♪あはは~♪
[PR]
by rainbow-dice | 2008-07-15 22:36 | 何かをイザなう日記