ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

心を~閉ざして~…♪

茶番だ~っ!!

はい、なんだか思いっきり叫びたい気分になったので、いきなり大文字です。
…後ろに人名を入れたいな…。


さて、今日は珍しく蒼羽達全員と遊ぶ事ができました。
とはいっても、曲を入れてやったり、変換している所を見せたり、書きかけの短編をちょっと見てもらったり、遊戯王をやったり…と、いつもの内容にちょこっと追加された程度でした。
まあ、遊戯王は私の雲魔物が嫌われたくらいでしょうかね?特筆するとしたら、ですが。
……何でウザいって言うかな…。可愛いのに…。

それはさておき、図書委員の集いに参加するかどうかも聞く事ができました。
蒼羽はまだ詳しくは決めていない様で、詠人は3年だからという理由で弾かれたみたいです。
うん、ちょっとだけ我儘が許されるなら、同じ分科会で話したいものです。


さあ、これから短編の続きを行き詰るまで書こうと思います。
…弟が決闘だ、と挑んでこなければですけどね(苦笑)。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-07-13 22:34 | 何かをイザなう日記