ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

同じ所をぐるぐるまわって♪

……(書いていた記事が消えて落ち込み中)……。

…今日も今日とて、変わらない日常…ではありませんでしたね。そういえば。
だって、検定試験を受けていたんですからね。とはいっても、そんなに難しいものではないらしいです。…それでも、苦戦していた私は一体何なのでしょうか…?

ああ、明日は蒼羽の学校で学際があるみたいですね。…残念ながら、今月の私は色々と出費が多いので行けませんが。
それにしても、おかげで蒼羽と遊べないってのは誰かの陰謀か?なんて思えてきますよ。こうも毎週何かがあると…ね。

あ~あ…珍しく勉強したおかげで体がだるいです…。
ってなわけで、今日もまた短いですが、終わりにします。


追記 後2週間で…!楽しみだなぁ♪
[PR]
by rainbow-dice | 2008-07-11 22:42 | 何かをイザなう日記