ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

透通る夢を見ていた♪

更新が遅くなったのはタイトル通り、夢を見て……はい、寝てました…。いや、だって疲れてたんですもの。

まぁ、それも無理はないかと私は思うのですよ。だって、調理実習とか模擬試験とか・・・挙げていけばずらずらと出てくる私の仕事…。ホント、よく自分でもできたな…なんて思える量です…。

さて、今日起きた事の中から、私は模擬試験をピックアップしたいと思います。
いや~…これ、合格点が70点の試験だったんですけど、私はこれをぎりぎりでクリアしていたのですよ。そう、70点のボーダーラインで。
ってな訳で、下手したら明後日の試験に落ちてしまうので、また頑張らないとならないのですよ…。あうう…。

…うん、なんか寝起きだからいまいち文章の構成がおかしいッス。
まぁ、仕方ないか。ってなわけで、時間も押してるし今日はこれでお仕舞い!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-07-09 23:57 | 何かをイザなう日記