ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

砂の城は波に溶けて♪

眠いです。それも、お風呂でいつの間にか水没している位に。

さて、今日は学校で珍事が起きました。
とあるクラスメートのカーディガンがテラスから落下し、校長室辺りの手すりに引っ掛かりまして、それをなんとか回収しようと、イヤホンのケーブルと傘の骨で釣りをやってました。

…こう書くと、私がやったようにとれますが、私は傍観していただけですよ?

で、なんとか回収できたようですが、釣りが楽しくなったらしく、わざわざ戻すなんて真似をしてまたやってました。
…その後、カーディガンは女子トイレに投げ込まれましたとさ。

…いったい、どこをどうすればそんな事になるんでしょうね?


さて、今日他にあった事は、注文した学校の図書が届いた事位でしょうか?
個人的には、DDDとかひぐらしとか入れてみたかったんですけどねぇ…。描写云々で却下されちゃいました…。

ん、明日は作業量が半端ないので、体を休めたいと思います。
であ~。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-07-03 20:59 | 何かをイザなう日記