ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

僕らみんな同じ夢を見ていた♪

過ぎ去る1ページの、ここからは1冊しか持っていけないよ♪
…友情って素晴らしいですよね。

さて、今日は芸術鑑賞会という訳で、仙台フィルの奏でる音楽に触れてきました。

……だけだったらどんなによかったか。最後に舞台袖から出てきて、中央にいる指揮者に花束を渡すという、私にとっては拷問に等しい事をする羽目になったのですよ…。
まぁ、その後は学校の図書購入の為に書店へ足を運び、相当な金額分色々なを本(残念ながら弾かれた物が多々あったり…)を購入しました。
…結構、財政がピンチだったような気がするのは無視する方向で(苦笑)。


…レポートやら細々した事務仕事がまだまだ残っているので、今日はここまで。
であであ。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-30 22:46 | 何かをイザなう日記