ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

願いを込めたメッセージ♪

日ごとに仕事が増えていくのはなんでだろう?
私、何か罰当たりな行動でもしたかな?
それとも、誓約でも破った?
……さて、今日もぱぱっとやりますか。レポートなんてまだ3ページだし。





「地雷バトン」

■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。

やれやれ。仕方ないな。(笑)


◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

満月だと人が狂うからさ♪…すみません。嘘です。
不完全ってのをイメージしてこうなりました。後、天空は単に空が好きだからです。

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は?

ん~…何とも言えないッス。そもそも私にできるのか?

◎惚れやすい?

それはない。絶対無い。初恋だってした事無いんだもの!

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

夏以外全部(笑)。暑いのはダメなのですよ。

◎何型?

Aのはずなんだけど、Oって言われる。

◎足のサイズはいくつ?

27.5……だったかな?

◎身長何センチ?

174はあったはず。でも、約3ヶ月前の話だからなぁ…。

◎お酒飲める?

少なくとも、下戸ではないみたいです。後、多重人格では無いよ?

◎どこ出身?

岩手県です。でも、今は宮城県に生息しております。

◎面倒になってきた?

むしろ、楽しいかも?

◎成績どれ位?

そもそも勉強しないので、基本悪いです。ですが、最低ラインは超えますよ?

◎視力何?

裸眼で1.0はあります。ゲームとか沢山やってるのにね。でも、最近下がってきたかも。

◎幸せ?

客観的に見たら幸せ以外の何物でもないでしょう。ですが、これに満足していたらダメなんでしょうね。

◎好きな芸能人は?

最近テレビや新聞見ないから分からない…。

◎行ってみたい国は?

私は日本語しか喋れません!ですので、異世界(笑)。

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

終わりで歌い続ける。
……ネットも出来なくなるだろうから、精々遊んでますよ。

◎好きな色は?

若草色!

◎ちなみに今何してる?

レポートを書きつつブログを書いてます…。辛い…。

◎本派?漫画派?

あえて言おう!両方であると!
…どっちかって言うと、本です。

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?

気配。
…眼でしょうか?もしくはその輝き?

◎持っている資格などあったら教えてください

計算技術検定3級と、情報技術検定3級、剣道初段…だけ。

◎恋人に求める条件は?

楽しくいられればいいッス♪

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

適当に、クイズ番組とか?

◎今、一番近くに誰がいる?

『中にいる』。…死んじゃうって。『ドッペルゲンガー』。…だから、死んじゃうってば。『タナトス』。それはマジで死んじゃうって!
さて、バカはこの位で。…背後で弟が不敵な笑みを浮かべております。

◎今、どんな服装?

ハーフパンツにTシャツ。頭の上に猫のぬいぐるみが乗ってます。

◎今、何食べたい?

わっふる。ぽっきー。ホットケーキ。etc…。

◎今、何飲みたい?

サイダーとか、レモネードとか、ペプシNEXのような炭酸系統です。

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

拗ねて床に転がってる11歳の弟です。…後で構ってあげよう。

◎今、誰に会いたい?

最近会ってない、蒼羽と詠人ですね。


う~ん…こんなんでいいのかな?ま、今日はこれでお仕舞い!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-26 22:00 | 何かをイザなう日記