ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

世界で一番♪

奴が憎い。

さて、今日は部活でミーティング…もとい、説教がありました。
…え?奴?はて?誰の事でしょうねぇ?まぁ、それはさておき、お説教があったのですが、先生が締めの辺りに『汚名挽回』なんていってました。
…『汚名』は『返上』するものであって、『挽回』するのは『名誉』では?
まぁ、先生の名誉の為に、あえてそう言ったんだと思いましょう。

そういえば、明日は終わっていない課題をしなければいけないんでした。
…プログラム上に変な所はないのに、なんでエラーが起きるのかなぁ…?
ま、そこそこに改善して終わらせたいと思います。

あ、そういえば、悪夢のレポートがあるんだった…!
早々に片付けようと思うので、今日から暫くは短くなると思います。
……13ページ分の内容を絵図も含めて全部写せなんて、酷いよ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-24 20:15 | 何かをイザなう日記