ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

人形は何も喋らない…♪

これまでとは一転。狂気に溢れるタイトルです。……今度は普通のにしておこう…。


今日は久しぶりに12時近くまで眠っていました。いや~…やっぱり、疲労は蓄積するものなんですね~…。半日以上眠るなんて…いつ以来でしょう?

さて、本当なら、今日は蒼羽で遊んだ(間違いではないのですよ)話をしようと思っていたのですが、テスト期間の真っ最中だとか言って逃げちゃいました。…つくづく、蒼羽の学校は意味が分からない…。地震の件とか、この期間設定とか。

ま、そんなわけで思わぬ自分独りの時間。暇だと言って襲い掛かる妹を適当にあしらいつつ、本を読んだり、ゲームをしたり、宙矢さんの小説を読み返してみたり、壊れたパソコンのスピーカーを弄って音が出るようにしたりしてました。

うん、独りは……嫌だ。


どうでもいい追記 歯磨きの時間に30分位掛けるのって…私だけ?
[PR]
by rainbow-dice | 2008-06-22 21:11 | 何かをイザなう日記